刺しゅうを買うならココ~!

手元にあまっているものがあればそれで良いかと。例えるならふた昔ほどのPCゲームのイメージです。まだ使ってないけど!刺繍のデザインは考えてあるのでとても楽しみです。

コレです♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

刺しゅう「刺しゅうPRO10(刺繍用)」 【あす楽】【あす楽_土曜営業】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私はオフィスソフト&頂点の編集に慣れていたので何の抵抗もなく利用できました。ただし、イラストの作成はコツがいります。データはこちらのソフトを使って変換というより!その前の画像を作ったり取り込んだりするとこからが刺繍データ作成は始まっています。まだ使い慣れていないので散文で失礼します。購入した次の日に届きました。みなさんのレビューをみると使いこなすのが難しいようですが!高額商品を買ったからには意地でも使いこなしてみせます。。ベジエ曲線もハンドルの動きがAdobeとは少し異なるので使いにくさは否めませんが、ベジエが使える方ならすぐに慣れるとおもいます。ということで、イメージ通りに仕上げるには少しかかりそうです。オリジナルの刺繍ができるので、かなり楽しいです!値段が恐ろしく高いので、かなり購入に悩みましたがオリジナルの刺繍ができないと刺繍ミシンの意味が無いと思い、思い切って購入しました。ミシンへのデータ移動も簡単です。インターフェイスはオフィス2007に酷似しているので!ワードやエクセルなどのリボン操作に慣れていれば!そこまで苦戦することは無いと思います。(ゲームをインストールしてものROMがないとプレイできませんでした。イラストレーターのデータを取り込めますが、作りが完全にオフィス寄りなのでAdobe利用者には使いにくく感じます。注文の次の日に手元に届きました。刺繍初心者なので!色味等がわかってくれば糸の指定を変えたりしてもっと幅広く運用できそうです。ただ!やはり値段が高い(´;ω;`)と言うことで満足度としては星4で。)ミシンにデータを送る方法は色々ありますが!USBにデータを出力してミシンに読み込ませる場合は!このソフト用USBではなく別のUSBが必要になります。ワードやエクセル!パワーポイントなどの図形で頂点の編集が使いこなせる方なら問題なく描画できるので!オフィスソフトをお持ちの方は購入前に頂点の編集で描画する練習をすると良いかもしれません。とても早くてビックリです!迅速な対応や梱包もしっかりしていて良かったです。操作が難しいと評価されているので!予め刺繍nextの体験版で試してみたところ問題なく使えそうだったのも購入に踏み切った理由の一つです。自作イラストを刺繍化したくて購入しました。利用の幅が大きく広がったので!どんどん作品を作って行きたいです。ソフト自体はUSBからのインストールだったり近代化してますが、アクセスキーもそのUSBだったりするので、基本的にソフトを触るときにはUSBを挿しっぱなしとなります。とっても簡単で創作意欲がわきます。