読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナショナルパナソニックシェーバーを買うならココ 2017年度 NationalPanasonic

きわ剃りの出来るシェイバーを旅行に持って行けて満足でした。快調な動きが回復しました。バッテリーが弱ってきていて!外刃がまだ使用できるのであれば!こちらの電池交換はお薦めです。

早速ご紹介♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ナショナルパナソニックシェーバー NationalPanasonic【在庫あり!】ナショナルパナソニックシェーバーES-RW30、ES-SA60用の蓄電池★1セット【NationalPanasonic ESSA60L2507N】※1台の交換に必要なだけセットになっています。

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

簡単に交換できました。安くて助かります。ES-PW30の説明書を見ればわかると思いますが!交換も難しいところはありませんし!防水に問題が出そうなところもありません。ちなみに自分は4年ほど使った気がしますが、購入時期を覚えていないので間違いあるかもしれません。説明書に分解方法が掲載されているので、不安なく交換できます。平成22年に購入なので!さすがに本来の性能が発揮できなくなり!場合によっては充電しても全く動かない事もあったりと!安定しなくなってきたので!購入しました。このような保守パーツを販売してくれるのは!非常にありがたいです。Youtubeで電池交換方法が分かり電池を注文しました。シェーバーの取り扱い説明書に分解の仕方(本来は電池を処理する際に取り出すための説明)が記載してあるので、DIYする方なら簡単に交換できます。パワフルで快適に剃れてます。買い替えなしに満足してます。シェーバーが復活し、快適さが戻りました。ES-PW30用に購入しました。。本体が防水仕様のため!各パーツがきっちりとはまっているので!取り外しはネジを緩めるだけでなく!パーツのツメ部分をドライバーなどで軽くこじってやると作業がやりやすいです。分解してみたところ購入した電池と全く同じものが使用されていました。8時間の充電で1日分しか剃れなくなったため電池交換することにしました。前回交換したところ一回しか使えなかったのが一週間以上使える様になり今回は友人の分を頼みました。